2013年01月03日

NHKラジオ第1でも箱根駅伝を中継

箱根駅伝って日テレだけの独占かと思っていたけど、
NHKラジオ第1放送でも中継しているなんて知りませんでした。

家族から教えてもらいました。

箱根っていつも観ていて思うのは、
サッポロビールのCMが本当に多いこと。
もちろんスポンサーなんで仕方無いけど・・・・・・

でもラジオで放送されているのを知ったので、
CMが流れている間は消音(ミュート)にしておいて、
iPhoneアプリの「らじるらじる」からラジオ第1を聞くようにしています。

これならうるさいCMを毎回聞くこともなく、
ずーっと箱根駅伝の中継が聞けます。

ラジオを持っている人ならおすすめですよ。




Posted by やまなし at 09:34 | Comments(0) | スポーツ
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。